ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 アセット強化中!

こんばんは~

WCCで盛り上がっている界隈、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

私はアタルヴァに所属していますので、アタルヴァの代表の方には、頑張って欲しいところですね。

 

そんなWCCが開催されているなかで、私はというと、アセットをコツコツ強化中です。

少々予算オーバーしそうな感w

 

少しずつ揃ってきてはいるものの、一番欲しいな~と思っている、ディアナが手に入るのかどうか。

 

師匠からは、ディアナがないときは、代わりがあるとのことで。

 

おお!なるほど!

 

ってなりました。

ここ数日は、おお、なるほど!

と感心しきりで、ブレヒロをプレイしている方は、バトル好きなんだな~と。

 

このバトルをするのが、苦ではないという特殊技能を持った方々が、ブレヒロのランカーたちなんだろうな~と感じています。

 

で、今揃えているのが、レジェでの全体攻撃パーティです。

 

今日から開催している、タイトルマッチでデビューしたかったのですが、全然アセットが揃えることができず、次回こそは新チームでタイトルマッチをやってみたいところ。

 

1週間後には、ランクマッチも控えているので、そこでデビューしたいですね。

 

いままでですと、レベル上げに相当な時間が必要でしたが、今は、ダイヤがあるので、デルタ召喚からすぐにでも実践投入できます。

 

これは使い過ぎないようにと、誓った案件でしたが、とうとう使ってしまいそうw

一度使ってしまうとクセになる便利さだと思うんですよね~

 

まあ、早く使ってみたいので、仕方がないです。

ダイヤ購入分は趣味としての資金ということで、自分自身納得しようと。

 

ですので、ダイヤショップは触れないようにしていましたw

ディアナは、今、3,500BPCで募集していますが、少しずつ値段を上げていこうと考えています。

 

売ってもいいよ~という方、ぜひご連絡を!