ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 WCC開催間近

こんばんは~

 

とうとうWCCが始まりますね。

 

私は、初参加でどのようなバトルになるのか楽しみにしています。

が、参加者を見ると、そうそうたるメンバーで、これ、1勝できるのかな、と考えてしまいます。

 

しかし、私にとっては、お祭りのようなもの。正直5位以内には入れないでしょうから、意気込み的なものは一切なく、エントリーしておくかぁ~、的なノリですw

 

上位5名に入れるような方々は、チーム編成をしっかり組んでエントリーしているんでしょうね。

少々羨ましくはありますが、私にできることに注視していこうと思います。

 

ということで、WCCのエントリーはアタルヴァにしました。

もともとアタルヴァにいたので、とりあえずアタルヴァに参加します。

今後は、報酬なども含めて、どこの国が良いのか検討したいところですが、何しろ参加自体したことがありませんので、とりあえずエントリー。

 

あとは、結果予想大会です。

私の投票はこちらです。

正直よくわかっていませんが、光、樹、雷を上位予想。

火を4位固定、水を5位固定、闇を6位固定で、投票しました。

 

これは、みなさん参加した方が良いやつで、報酬もなかなかです。

当たると、2,000BPCから20,000BPCがゲットできる組み合わせです。

 

これは当選する可能性は十分ありそうです。

 

WCCを楽しもうと思いますが、正直なところはランクマッチロスですね。

 

色々と試したいチーム編成があるんですけど、1カ月お預けです。

 

新ユニットのレベルを上げるには絶好のタイミングですので、新ユニットを追加するのか早めに決めたいところではあります。

 

これだ! ってチーム編成が思いつかず、お手頃なステータスも、自信をもって購入することもできず…

 

ランクマッチ中ですと、どんな強化をすると強くなるのか、バトルをしながらできるので、それができない今、もどかしさがw