ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 レジェ参入したい方は、こちらへ!

こんばんは。

ブレヒロの最高峰レジェンド。

その舞台で楽しんでる、どうもオヤジボーンです。

 

レジェに参入したきっかけは、goriさんがレジェ参入パーティを受注生産していたからです。

 

おそらく、何もわからないまま、もしくは、ある程度リサーチした上で参入していた場合とは、結果が全然違っていたことでしょう。

 

というのも、レジェンドで活躍しているプレイヤーからアドバイスをもらいつつ、レジェのランクマッチで戦えるパーティを揃えてくれるので、アセットが揃った段階で、そく報酬がもらえるというメリットもあります。

 

現に私も受注生産。

それで、結果はシルバー1でした。

 

今シーズンの報酬になりますが、こちらがレジェンドのランクマッチの報酬になります。

 

シルバーですと、BPCポイントが5,000ぐらいもらえます。

今のレートで、1BPC=2.5円

なかなかの報酬ですよね。

 

シルバー狙いであれば、最低限のアセットでも十分狙える範囲です。

 

私は色々と買い物してますので、まあまあ資金を投入していますが、PvPではなくPvE用でもブロンズ1ぐらいは狙えるので、十分楽しめるのかなと思います。

 

私の友人もgoriさんへパーティを依頼して、シルバー3からブロンズ1あたりで楽しんでいるようです。

 

友人も私もgoriさんには非常にお世話になっていまして、これは現在進行形なんです。

私は、いまだにアフターフォローしていただいて、アセットのアドバイスはもちろんのこと、ユニットのレンタルもしていただいてます。

感謝!

 

ですが、やはりプレイヤーの腕が一番影響するので、たくさんの恩恵を受けているのに、なかなか上位にはいけてませんw

 

先日もヒルダにあうユニットとスフィアを貸していただきましたが、これだ!というパーティには仕上がっておりませぬ。

 

私はパーティの編成を色々と考えるのが好きでしたので、goriさんと色々相談しながらのものでした。

非常に楽しかったのですが、素直にgoriさんの言うとおりにしていれば、もう少し効率的で強いパーティになったのかなとも感じています。

 

レジェンドに参入を考えている方は、ぜひ受注生産をしてみてはいかがでしょうか。

いっしょにレジェンドのランクマッチを楽しみましょう!