ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 なんとブログの報酬が!!

こんばんは、オヤジボーンです。

目標を掲げて、ブレヒロブログを始めましたが、達成しました~

パチパチ~

 

ブレヒロブログの開始時の記事です。

”ブログ報酬を獲得できるかの実験スタート”

o8g.hateblo.jp

 

 

やりました!!

運営のみなさん、ありがとうございます!!

 

めっちゃテンション上がってます&モチベ急上昇!!

 

いくらもらえたかは内緒ですw

 

しかし、このような日記的なブログでも、もらえるという実績といいますか、指標といいますか、ブログやろうかな~という方には参考になるはずです。

 

ハードル下げましたねw

ふふふっ

 

いただいたBPCPは、どうしようかな~

 

カキーン
(BB発動)

 

大喜利賞をいただいてしまいました!!!

こちらも、めっちゃ嬉しい!!!

 

エントリーした妄想BBはこちらです。

 

今、テンション上がって、ランクマッチで強くなりたくて、マーケットにドクロが出てきて。

 

物欲が相当高まっております!