ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 ランクマッチ厳しい 強化悩ましい

ランクマッチが厳しくなってきた~

くぅ~

 

なんとかゴールドをキープしていますが、今後はどうなることやら。

 

相変わらずのヴェンジェンス頼み。

 

最近は、盾を落とすことを重点に編成を組み立てています。

そうすることで、ぶっ壊れなの発動が確実になって、勝ちにつながってる気がするんですよね。

 

炎の盾には、ヒルダ。

雷パリスには、樹のフレアとぶっ壊れな。

光には闇のぶっ壊れな。今後はメルも。

 

アタッカーの属性が盾の弱点をつけるときは、良い感じにバトルが展開していく。

 

あとは樹と水、闇に対するアタッカーですが、マグルスとパリスだと、そもそも勝ちが拾えなくて。

となると、雷と炎のアタッカーがいると、もう少し勝てるバトルも出てくるのかな~

と思ってます。

 

やはり炎妖蛇、雷エタロスを作ろうかしら。

 

ああ、またまたBPCを使ってしまう…

 

もう少しで、新しいBBが出るので、それを待つのもいいかな~と考えてはいますが、何しろ、ランクマッチで今すぐにでも欲しい!

 

属性って大事だと最近感じてます。

ぶっ壊れなの各属性を揃えたいという気持ちもありますが、予算的に難しいかも。

そうなると、やはり妖蛇あたりがコスパがいいのかなと思ってみたり。

 

むむ~