ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 青海を強化しました~

こんばんは~

 

ランクマッチとタイトルマッチが始まって、みなさま楽しくお過ごしかと。

バトル楽しんでいきましょ~

 

ということで、私は早速タイトルマッチで2敗してしまい…

前回1敗して、負けるとポイントを獲得できないので、負けないことが一番大事と言っていましたが、反省を活かせず…

 

前回の記事はこちらです

o8g.hateblo.jp

 

悔しいですっ!

 

負ける直前まではすごく調子がよくて、あれ、これいけるかも~

 

調子にのりました。

 

で、やば、負けを取り戻そう。

 

で、こういうときは負けるんですよ。

はい。2敗しました。

 

次回こそ無敗でっ!

 

ランクマッチが始まり、参加しているプレイヤーの皆さんは、今回に向けて強化してきたことでしょう。

 

私も、前回の報酬は、全部(全部からはみ出た)強化に使ってしまった~

 

当面はアセットの強化をしていくつもりです。

 

強化したのは、ユニットの毒蜘蛛、スフィアを少々。今日もちょっと気になっていたスフィアがマーケットに登場しましたので、ちょっと様子をみつつ、安くなったところで購入!

この兜、カッコイイ!(カブリタイ)

 

で、なぜ気になっていたかと言いますと、我が隠れエースアタッカーのリリスくん(青海)を強化したかったからです。

 

 

これを盾に持たせて、初動からBB発動する青海をパワーアップ!

からの、ぶっ壊れな!

 

良い感じです。

ランクマッチの防御で使用する予定はないので、チームを紹介。

 

対ヴェンジェンス、対パリスのチームになります。

メンバーは先頭から

ヴェンジェンス、青海、ぶっ壊れな、テトラ、毒蜘蛛

 

テトラが初動で青海へバフ → 青海がBB発動 → ぶっ壊れな

こんな感じで初動から攻撃を仕掛けてます。

 

ヴェンジェンスの呪いが付与されるか否かも重要で、付与した場合、その効果が切れる前に攻撃を打ち切れる速攻型のチームになりました。

 

ヴェンジェンスの無垢(アートスキルの挑発)を最初にするか2回目にするか迷い中で、ころころ変えたりしてますが、一長一短で決めかねてます。

あとは、ヴェンジェンスの防御が高すぎて、玩具の防御アップの行き先がw

今後調整していこう。

 

青海のダメージがアップして、いい仕事をしてくれてます。

 

このチームもレギュラーとして活躍してくれるでしょう。

 

ゴールドに行きたい!