ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 タイトルマッチに参戦して 結果38位

こんばんは、オヤジボーンです。

 

今日、タイトルマッチの報酬が出ましたね。

前回はルールがよくわからず、適当にバトルしては負けて~

ってのを繰り返してるうちに終了してしまいましたが、今回は前回の反省を活かしての参戦です。

 

テーマとしては、負けないこと。

 

タイトルマッチは1日に10戦しかできないなどの制限があります。

ここはランクマッチと大きく違うところですね。

 

一度負けてしまうと、ポイントがマイナスになるだけではなく、ポイントを加算することもできなくなります。(あたりまえ)

 

ということで、負けないことをテーマにやりました。

が、1敗してしまいました。悔しい。

 

というのも、チームの編成が全て見れるので、自分のチームで勝てる相手を選びやすいのです。

なるべくポイントがもらえて、安全に勝てる相手を探すゲームと言っても過言ではありません。

 

とりあえず、終了時間間際にあせって選択ミスなどしないように、最終日は午前中に10戦終えて、あとは結果を待つばかり状態にしました。

 

結構順位は落ちるだろうと覚悟していました。

みなさん終了間際にポイントをゲットする作戦なのかなと思いましたが、それほどの低下はありませんでした。

 

ということで、前回は報酬ランク外でしたが、今回は

 

38位でした~

 

お~! 嬉しい~!

 

で、報酬もしっかりいただくことができ、感謝~

 

ただ、もう少しランクが上がるのかというと、う~ん、方法がわからない状態です。

1敗分のポイントが加算されるぐらいでしょうか。

それで、ほんの少し順位が上がるかな~程度ですので、今後も50位以内をキープできるように参加できたらと。

 

とりあえず、ブレヒロを始めてからの、初報酬ですね!