ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 各ランドを2個以上ゲット

こんばんは~

 

ブレヒロの魅力に取りつかれつつあるオヤジボーンです。

 

他のBCGのトークンは売り圧すごいけど、ブレヒロのトークンは売り圧どころか買い圧の方があったりしてと思う今日この頃。

 

皆さんいかがお過ごしですか。

 

私は、ランドについてはよくわからなくて否定的でした。

PvPに関することに資金を投入した方が良いのかなと思ったり。

以前の記事です。

o8g.hateblo.jp

 

そんな私がなぜ購入したかと言いますと、ユニットを自分で作るという魅力に惹かれたからです!

 

ということで、ランドを購入してます。

これから、もう少し増やす予定です。

 

ランドがないと、ユニットのレベル上げもままならないので、そこが購入に至った一番の理由ですね。

 

昨日の記事で、ELSの使い道で、ユニットを作るというのを知りました。

これで、まずはUCのユニットを作ろうと考えています。

それで、ゆくゆくはレジェンドのユニットを自分で作ろうと思いました。

 

これはなかなか夢のある話です。

今のトップ層はあたりまえのものかもしれませんが、自分の考えた組み合わせをつくれるというのは楽しそうです。

 

古参の方は否定的な意見もちらほら。

ガチャゲーになった、などなど。

 

しかし、私は楽しそうという感情です。

 

で、このような仕組みが売り圧を少なくしているのかなと。

 

クラス分けもあって、それぞれのクラスで活躍しているユーザーが、マイペースで強化できて、それが結果として反映される。

古参プレイヤーや超課金プレイヤーにつぶされることも少ない。

 

そう感じました~

 

はやくユニット作りた~い!