ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 あれを買えば!あれがあれば!これが沼…

こんばんは~

ブレヒロを始めて、もうそろそろ…あれ…まだ2週間…

 

え~っと、いくら使ったのでしょう…

 

ランクマッチでシルバー狙いで、あわよくばゴールドを!

という目標でブレヒロを始めましたが、まさかここまでアセットが欲しくなるとはw

 

あのスフィアを使ったら、あの編成に勝てるかも。

あのユニットがあれば…

今のチーム編成、すごいよくできてる。

 

などなど考えてまして、気づけば

 

うむ。欲望に抗わずに、赴くままに~

ヴェンジェンスが使いたくて仕方がなかったんです!!

ということで、ランクマッチもシルバー1で安定!

 

ランクマッチの経験がないので、今後どうなるかわかりませんが、シルバーは確保できるのかなと思ってます。

ランクマッチの最終日はおそらく参加者の皆さんがラッシュをかけてくるでしょうから、ランキングがいつもより落ちるのかなと考えています。

 

で、作ったチーム編成が伸び悩み始めて、何か打開策はないかと模索していたところ、マーケットにヴェンジェンスがっ!!

 

脳内シミュレーションでは、自分のパーティーとマッチしている様子でしたので、きっと使えるだろうと決断しました。

 

で、ランキングも10位ほど上がりました。

 

しかし、対戦相手が10位違うだけなんですが、めちゃくちゃ強い。

これは、どう頑張っても無理かなってチームが何チームかありました。

 

ひとつでも攻略できれば、ゴールドも夢ではないかなと思いますが、どこかで歯止めをかけなければ…

 

そう、どこかで。

どなたか課金をやめる方法を教えてくだされ~