ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 依頼していたアセットが完成!

こんばんは。

ブレヒロで使用するチームが完成しました~

ぱちぱち~

 

始めようと思い立ってから1週間。

長いようであっという間の時間でした。

 

こんな編成がいいかも~、いや、こんな編成もありだよね~

と、妄想しっぱなしの1週間はとても楽しく過ごせました~

 

で、到着したチームを早速使ってみようと。

約300戦もランクマッチで戦ってしまいました。

対戦していただいた皆さん、感謝です。

 

ここまで実践で試してやっと自分の楽しく強い編成になったのかなと納得の出来です。

 

といっても、色々とアドバイスをしてくれたgoriさんには感謝しかありません。

 

このチームは、シルバーからあわよくばゴールドを狙えるチームというコンセプトで作りました。

ユニットは6体と最低限の数。

スフィアはそのユニットで使えるもの12個となりました。

 

今のところ、編成としては3チームになりました。

これでゴールドを狙いたいところですが、まずは、シルバー2ぐらいになるのかな~と感じています。

 

今回のランクマッチは13日まで。

強い人が下の方で待機しているでしょうし、シルバーからゴールドにかけての参加者は、なんとかゴールドに入ろうとするでしょう。

 

ん、なんか激戦の真っただ中に入り込んでしまったのかな…

 

まあ、がっちり稼げて、楽しめれば良いよね~って感じで参入しましたが、そうそう甘いものではなく、それなりに時間と資金を投入する必要がありそうです。

 

このチームに至った理由などなどは、また別の機会にするとしよう。

 

ということで、ランクマ行ってきます!