ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ毎日日記 2日目

ランド買いました~

 

ランドの購入は個人的には必要性を感じていませんでした。

ランドを購入して何ができるのか、よくわかっていません。

 

今のランドマーケットの状況です。

ご覧のとおり、レジェとエピックのランドは売り切れ。

残りはアンコモンのみとなっています。

こちら2025/3/8までの販売となっているようで、あと1年ですが、それまでには売り切れるのかな~

 

で、購入をずっと迷ってましたが、価格が1,000BPCでしたので、決して手の届かない金額ではないわけで。

 

買ってみて体験しないことには、良いも悪いもわからない。

ということで、1つ購入!

少々情報収集ということで、アタルヴァの皆さんへ質問して情報収集。

「ランドクエスト回れるよ」

「探索と修練とかしてるよ」

などなど、皆さん楽しんでいる様子。

 

で、私は稼ぎたいんですっ!

石が売れるという情報が。

ってことで、石をゲットして売るにはどうすれば?

 

探索基地のエクリピアへ探索出発!

 

石ゲット~!

という感じで2回目で拾ってきてくれました。

ユニットのレアリティやチーム人数(5人まで)で拾ってくる確率が変わるようです。

 

これはコツコツやっていけば、ランドの元は取れそうですね。

ユニットをたくさん保有している方は、ランドをたくさん所有することで、探索するチームを数チーム組むことができ、石探しに邁進しているようです。

 

私は、バトル重視にしたいので、ランドを購入するなら、アセットを揃えたい。

今後、ランドが欲しいとなったら、二次流通に期待するか、あきらめるということにします!

 

とりあえず、1個で楽しむ予定ですが、ランドクエスト周回を一括で周回するには、2個以上が良いとのこと。

もう1個ぐらいは購入するかも。

 

で、所属するランドしか購入できないのかな。

他のランドに移籍した時に購入すればいいかな。

 

と思いきや、他のランドも購入できるみたいでした。

ワールドマップ(光と闇のランドは全て売り切れてます)から各国へ移動し

 

ランドセール実施中をポチ

 

あら、サーマは残り83個のようですね。

 

今後のゲーム環境によっては購入するかもしれません。

今のところは、1~2個でやっていこうかな~と思ってます。