私のチーム編成は物理で「ぶっ壊れな」を中心とした編成です。
朱啼凰は候補でしたが、それほどの強みを感じずに、モーヴディケイを採用しました。
ぶっ壊れなのユニットを守るためでしたが、最近は朱啼凰の方が相性が良いかもしれないと、考えをあらためています。
と言ってもまだ初心者の私ですから、これが正解かはなんとも言えないところ。
今は挑発ユニット1体が前半の攻撃を受け止め、モーヴディケイのユニットが1体目が倒れた後の攻撃を受けるようにしています。
2体目が倒れた後は、3体目に挑発を付与することで、ぶっ壊れなを守るように組みましたが、ぶっ壊れなの発動条件は、敵のユニットの1体が25%以下になったら発動するので、回復を入れたチームには、発動が遅れさせられて、不発に終わることもしばしば。
そんな苦労するチームの一つが、朱啼凰を上手く使った編成なんですよね。
これ、私のチームにも取り入れるとどうなるのか。
ちょっと試したくなってますw
まだ始めたばかりですが、こんな状況で、今後大丈夫なのかっ!
まあ、アセットを購入してブレヒロを楽しめば、ブレヒロのプレイヤーへの恩恵もあるでしょう。
私のチーム強くしたい欲 & ブレヒロプレイヤーへの恩恵
こういう図式ってことですよね~
(ユニット購入したい気持ちで、色々な理由をつけがち)
もう少しランクマ組手をやって、試したくなったら、正式に導入しようかと思います!