ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 スフィアのレベル上げ大変

こんにちは。

今日はお休みのオヤジボーンです。

 

今日休みでしたので、昨日は深夜まで、今日も暇を見つけてランクマ組手です。

あと1週間ほどでランクマッチも終了します。

それを意識してか、昨日と今日は、いつもと違うチームとの対戦もありました。

 

400戦を超えてきました。

少々お疲れ気味です。

これだけやったので、自分のチーム編成で苦手なものと特異なものがわかってきました。

 

一方のランキングですが、頭打ち感w

現在は、シルバー2の82位です。

 

勝ち負けを繰り返していく中で、手持ちのアセットで、スフィアの装備を持ち替えたり、ステータスを調整したり、隊列を組みなおしたりして、自分なりに勝ち筋を見出せたのではと思ってます。

 

今できる限りのことはやり終えて感じてるのが、火力不足です。

できることは何かな~って考えていて、特にみつからず…

とりあえずは、スフィアのレベルがMAXではないので、ここからテコ入れを図りたいと思います。

 

と言っても、スフィアのレベル上げは皆さんどうしてるのでしょう?

強化はレプリカスフィアを使ってやってますが、なかなか時間がかかります。

こんなときは、ブレヒロ先輩プレイヤーに聞いてみましょう。

 

「スフィアのレベル上げはどうしてますか? コモンのスフィアを使ってレベル上げてますか?」

 

「オーブとレプリカです」

「今トライアルマッチやってるよ~」

 

オーブはなかなかの経験値です。

5日から6日のようです。

参加賞として、オーブをいただきました。

 

情報をくれた先輩の皆さんに感謝です。

 

さっそくレベル上げに使います。

お、オーブすげえっ!

1上がりました~

 

こつこつ上げていこう。