ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 友達をブレヒロに誘ってみた

こんばんは~

 

ブレヒロの魅力を再認識~

どうもオヤジボーンです。

 

ちょうど、ブレヒロを始めて、ある程度遊んだタイミングで、友達から

「最近BCGやってないの?」

「おすすめ何かない?」

的なことを雑談の中で話題になりまして、もちろん

 

ブレヒロ一択!

 

ということで、詐欺にならない範囲で、メリットやデメリットも含めて色々と説明しました。

で、友達は興味津々。無課金でも始めれるし~ってことでしたが、育成プログラムにイ~ン!

で、どんどん課金しそうな勢いでしたので、ある程度プレイしてみてからの方が良いよ~

と、のめり込み過ぎをなだめてましたw

 

で、アセットを揃えるのに、ブレヒロポイントを1,500ゲットしてはいるものの、まずはバトルをやってみて必要なスフィアをポイントでゲットできると良いよ~

後は今はキャンペーン中なので、毎日100ポイントもらえるので、それを使ってスフィアを交換するのが良いよ~

そんな話をしていました。

 

なんと

なんと

友達が大喜びです!(今後沼にハマること間違いなしw

 

神龍(なりちゃんさん)と神龍(mahosuteさん)、友達にかわりまして、感謝申し上げます!

本当にありがとうございます!!

 

 

神龍を見ると思わず叫んでしまいましたがw

 

アセットはよくても、これは無理でしたw

 

これからも友達と一緒に楽しんでいきたいと思います!

本当にありがとうございました。

 

友達の今後のブレヒロ生活、自分のブレヒロプレイと同じぐらい楽しみですね。