ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 方針変更 セリアを…

こんばんは~

 

ブレヒロをやり始めて、追い越しって良く見聞きするのですが、正直な~に?

って感じでした。

 

またまたgoriさんに聞いてみると、色々と教えていただきましたが、いまいち理解できず…

なんとなく、行動値がどこかで逆転して、後手だったのが先制攻撃をする方になるってことかな~

そんな程度でした。

 

今、チームを強化すべく、色々と考え中で、これは理解した方が良いってことで、調べてみることに。

 

結果、よくわからんw

 

具体的にどうすれば追い越せるのか。

敏捷のステータスをいくらにして、バフをどのくらい利かせれば良いのか。

 

実践してみないことには、理解が深まらなさそう。

 

ありがたいことに、ランクマッチが始まっていて、追い越しを意識してバトルをしてみる環境はあるので、追い越しを意識してバトルしてみようと、張り切っていますが、負けるとそれはそれで悔しく、ちょっと追い越しだけを意識してやろうと決心しないと、なかなかw

 

今回で追い越し戦術を理解して、チーム編成に反映させたいところ。

 

強化の目標を

1 毒蜘蛛 達成!

2 メル 達成!

3 セリア

 

と決めていたので、次はセリアなんです!

ですが、コストが高く、運営のデモバトルのようにうまくいくかどうか…

セリアを購入した時点で、資金不足で何もできなくなりそうでもあるし…

 

これは方針を見直しです!

 

セリア買いません!

(正確には、セリア買えません)

 

他のアセットを購入して、なんだかんだやる方を選択しようと思います。