ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 メルをゲット~

こんばんは~

オヤジボーンです。

 

今日はレジェンドユニットの販売日でした!

買えるなら買いたいな~と思っていましたが、このような売り出しってサーバーダウンだとか不具合により、販売日変更だとかがつきもの。

 

最悪、明日になるかもな~と思っていましたが、普通に販売して、普通に完売。

あれ、買えました。

№2でした。嬉しい!!

 

そんな感じであっけなく、お祭りが終了。

100体が完売らしいです。

 

で、自分の中では、もしメルが買えたならば、セリアも!

そんな気持ちがありました。

 

これで、課金をする理由ができたっ!

 

いいのか、これでw

 

メルですが、私のような強ユニットが揃ってない新参者には、チャンスです。

 

実は複数体狙っていて、きっと今後価値が出てくるはず。

運営のでもバトルを見て、ブレヒロのことをまだよくわかっていませんが、そう感じたので、結構気合を入れて、この販売に臨みました。

1体は売却やトレードでアセットを強化したいところ。

 

過去のBCGでもこのような連打戦で、悔しい思い、嬉しい思い、幾度となく経験してきました。

その経験が活きた~

 

15時にページ更新。

メルが出てきた瞬間に、ポチッ!!

 

ボットとかあるのかなと不安になりましたが、きっとボット対策もできていたのかもしれませんね。

 

とりあえず無事購入できたので、今後の強化などなど、楽しみながら考えていきたいと思います。