ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 友達とのブレヒロ作戦会議!

こんばんは。オヤジボーンです。

 

ブレヒロが面白くて、プレイヤーに対する環境も良いので、友達を誘ってみました!

 

そして、友達二人が始めることに!

 

で、一人はバトルを楽しみたい。

もう一人は、ガチャで楽しみたい。

 

という話になりました。

 

ガチャで楽しみたいって友人は、今までも一緒にBCGをやったり、プライベートでも遊んだりしてる友人です。

アクシーやマイクリもやっていて、それまでの資産もあったので、今回スムーズにアセットを揃えれそうです。

保有していたBCG資産をブレヒロのユニットと交換する図式になります。

握力強くて、あまりプレイしていないBCGのNFTでしたが、手放していなかったのが功を奏したかたちにw

 

で、もう一人は、今までBCGはやってない友人です。

それで、先日始めたときに、なりちゃん、mahosuteさんにアセットをいただいたいたりで、こちらも順調なスタートと言っていいでしょう。

課金に関しては、レアを主戦場としようということになりました。

ですが、いきなりPVPで稼げるようになるかといえば、それほど甘くはないと話して、エピックのランクマッチでブロンズ狙いでってことになりました。

そこからこつこつとアセットを増やしたり、ランドを買っていくという作戦です。

それで、ゆくゆくはレアでのバトルを楽しむ。ということになりました。

 

このような作戦会議は楽しくて、大好物なのですが、なかなか機会がないですよね。

 

私はどちらかというとオープンに周りの人を気にせず仮想通貨やってるよ~って感じなのですが、友人はその辺はあまりオープンにしたくない様子。

 

もっとBCGやってるって言っても怪しまれないような環境になると良いですよね。

 

今後も友人たちと楽しくプレイできたらなと思います!

 

ということで、これから対面での作戦会議を開くことになりました!

急遽ですが、みんなやる気まんまん!