ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 メモリアラインナップの更新を待つ

こんばんは~

 

アセットを強化したくて、うずうずしています。

 

ランクマッチが開催中で、シルバー1からゴールド2,3あたりをうろうろしていますが、ゴールドに定住したいな~と思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私のパーティ編成は

テトラ、毒蜘蛛、ヴェンジェンス、ぶっ壊れな、ぶっ壊れな

というレギュラーメンバー。

 

サブとして、青海、フレア、モーヴ

というメンバー構成でバトルしています。

 

パーティの強みは、これと言ってなくて、ヴェンジェンスの運頼みw

 

そこで、妖蛇、マディクなどをメンバーに入れようか検討していましたが、今ではないなと。

一応、今シーズンは、ゴールド3でフィニッシュできるのではと目論んでいます。

 

そのような状況ですから、強化を今ではなく、4月11日のメモリアの更新を待ってからで良いのではと考えるようになりました。

 

新メモリアは2種類ぐらいとのこと。

 

もし新メモリアが、私のパーティに合うメモリアであれば、導入したくなると思うのです。

 

今のメモリアも魅力的なものがありますが、もしかすると更に魅力的なメモリアが出る可能性もあります。

 

挑発を付与しなくても良いような、味方全体の守備力をアップさせる系など、守備に特化したメモリアで、盾1や盾なしの編成ができるようなものだと、面白そうですよね。

 

そんな妄想をしながら、4月11日を待ちたいなと思いました。