ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 4/18ダイヤshop実装か!

こんばんは~

 

ランクマッチがないと、暇です!!

WCCが開催されますが、私ぐらいのアセットですと、どの階級も上位にいくことができないので、それほど燃えることもなく。

 

参加して楽しむことは楽しみますが、ランクマッチのようにはいきませんね。

今後は、どこかのクラスの上位に食い込めるようなアセットを揃えたいところです。

 

そんななか、ダイヤshopの実装の話が出てきました。

 

これでカード支払いでブレヒロに参入できるかもしれません。

 

仮想通貨をあまり触ったことがない方も、気軽に参入できる日が近々くる可能性がありますね。

初心者セットということなので、どこかのクラスで、ある程度楽しめるユニットとスフィアが揃うのでしょうか。

 

4/18のメンテナンス後に、初心者セットが売り出される可能性は低いかもしれません。

まずは、レベルMAXにするためのダイヤということになりそうです。

 

レベルMAXにする費用がどのくらいだと、プレイヤーが支払うのか、未知数ではあります。

 

仮想通貨でダイヤにできるのは、USDCとUSDTらしいので、仮想通貨を使って、レベルMAXにする人が、金額によっては出てきそうですね。

詳しくはこちらの公式WPを参照してください。

guide-ja.bravefrontierheroes.com

 

個人的には、今のところダイヤを買う必要はなさそう。

ランクマッチの途中などで、新たにユニットを使いたくなる時は、ダイヤを買ってレベルMAXにしたい時があるかもしれませんね。