ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 ランクマッチ終了~からのWCCとは、なんぞ

こんばんは。

みなさん、ランクマッチお疲れさまでした~

 

最終日はひやひやものでした。

が、翻訳に助けられて、無事ゴールドで終了!!

 

やった~! 嬉しい~!

 

これも、goriさん、じょじょじょさん、その他の皆さんに、アセット売買、チーム編成の構築、レベル上げ、アドバイスなどなどをいただいたお陰です!!

 

感謝~!

 

結果的に、65位でした。

bravefrontierheroes.com

レートは、2416

 

次回は、もう少し余裕のある位置でゴールド2~3を狙っていきたいですね。

 

ランセルに勝てる編成があるので、あとはマグパリに勝てる編成を考えたいところ。

前回まで、全然勝てそうもない編成にも、勝てることが多くなってきてるので、ジャイアントキリングで、大きくポイントをゲットしたい。

 

あとは、可能な限り上までポイントを重ねて、自分のマックスのレートをキープする作戦でいこうと思います。

 

よし、今月から始まるランクマッチへ向けて強化じゃ~!

 

と思ってましたが、どうやら、ランクマッチは毎月ではない様子。

 

残念~

 

その代わりに、WCCというイベントが開催されるとのことで。

 

ん?

WCC結果予想大会とな。

ふむふむ、景品が出るのね。

ん!!

すごっ!!

かなりの豪華景品ですよね。

当たった人で分けるのでしょうか。

 

どのような結果になるのかは、私は全く分かりません。

今のところの投票も見れるようで。

光と樹を1位と予想している方が多いみたいです。

 

ここは、知識がなく初参加の私。大穴予想にしたいので、もう少し投票の様子を見てから決めようかと思います。

投票期間の4月26日を忘れないようにせねば。

 

WCCの方はというと、

 

こちらは、4月16日までのエントリーということかしら。

こちらは、そうそうにエントリーしたいですね。

 

報酬重視で、レジェにエントリー予定です。

予選の勝敗で貰えるポイントが違うらしく、私でどのくらい獲得できるのか。

ランクマッチよりは貰えないのかな~という印象ですね。

 

お祭りを楽しもう!ってことかしら。

 

ちょっとランクマッチがない寂しさ、WCCの初参加ということで、どんな感じになるのか予想もできませんが、楽しんでいきたいと思います!