ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 今回のタイトルマッチは順調

こんばんは。何やらディスコードで色々と議論されていますね。

WCCのルールはよくわかっていませんが、複垢で有利になる情報が得られる可能性があるらしい。

 

複垢対策については、色々と大変だと思いますが、運営の足かせとなるような行動は、ユーザーとしては避けたいところですね。

 

そもそも複垢が良いのかどうか、ブレヒロってどうでしたっけ。

ヘビーユーザーの方の複垢と私のアセット、きっと同じぐらいなんだろうなぁ~

いや、もっと上かもw

そんなことを考えると悲しくなってくるので、この話題はやめよう。

(きっと複垢なんてしてないはず!)

 

そして、私のWCC初参戦ですが、今のところなんとか生き残っています!!

今日は調子が良くて3勝できました~

やったぞ~!

ただ、チーム編成をどうすれば良いのかよくわからず。

とりあえず、今日は青海を入れましたが、活躍はしていませんw

そんな中での3勝でしたので、正解がよくわかりませんね。

 

最終日も脱落せずにくらいつきたいです。これで報酬がどのくらいなのかわかりませんが、あとは本戦で代表の方が頑張れば、何かしらのポイント獲得できるということかしら。

 

まあ、よくわかりませんが、上位陣に食い込めることもなく、頑張っても無理なものは無理。ランクマッチが恋しくなってきますね。

(わからないことだらけw今回経験したことで、次回はもう少し色々とできるかも)

 

それでは、昨日から始まったタイトルマッチですが、今回も1敗!

今回の1敗は、納得というか、「だろうアタック」ではなく、挑発をすり抜けられての負けでしたので、仕方がない負けでした。

※だろうアタックとは、なんとなく勝てる”だろう”と、適当にアタックをすること

 

ということで、1敗はしたものの、今のところは、50位圏内かなという状況です。

 

タイトルマッチの目標としては、1戦で1,000ポイントを獲得すると、50位以内は確実かなという印象。

今回は、1敗したものの、14勝で、15,000ですから、目標を達成してはいます。

 

ただ、最終日は、どうしても大きくポイントを取ることはできません。

無理すると負けてしまうので、それだけは避けたいところ。

となると、1戦900で、9,000獲得し、約24,000で終了。これで、なんとかブレヒロポイント1,000をゲットできそうです。

 

あわよくば、ブレヒロポイントを3,000ゲットしたいところではありますが、それには、30位以内に入らなければなりません。

30位圏内ですと、BP26,000を超えなければ、難しい。30位圏内になろうと無理をすることになり、ポイントを取りこぼし、まったくもらえないパターンが過去にはあるので、ここは確実にいきたいところです。

 

あ、それと、初めてアクセサリーを付けてみました。

似合うかしらw

不運…挑発すりぬかれなければいいけど…

アクセサリーの使用回数がどうなるのかも、これでわかりそうです。

 

明日は全勝するぞ!

(タイトルマッチは最近楽しくなってきました)