ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 タイトルマッチの結果55位

こんばんは~

 

4月1日のお知らせで、公式から色々と発表が。

エイプリルフールのようなものもありましたが、真実でした。

ユニットのレベル上げの最中でしたから、助かります!

 

OASのエアドロは、もう少しもらえるのかな~と思ってましたが、1FP=0.23OASでした。とは言うものの、こちらもありがたいですね。

 

そして、タイトルマッチの結果が出ました!

まあ、次こそ頑張りますw

 

タイトルマッチは、今回2敗してしまいましたので、ポイントをもらえるだけでも、ありがたや~

 

結果的に、22,745BP

55位でした

 

次回は50位以内を目指し、ブレヒロポイント1,000をゲットしたいです。

 

開催中のタイトルマッチですが、なんとかゴールドをキープしています。

で、防衛戦を見てみると

これ、負けすぎですよねw

今見てみると、14連敗してました。

 

皆さん、私を踏み台にしてランキングあげてくださいっ!