ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 タイトルマッチ最終日きっちり10勝

おはようございます!

3月1日から開始したブレヒロ日記ですが、毎日更新できました~

(内容はさておき)

 

ブレヒロ始めたての初心者ということもあり、記事の内容をどうしようかな~、と悩むことは…

 

ありませんでっしたっ!!

 

ブレヒロのバトルやクエスト、スタミナ、イベントなどなど、記事にすることがたくさんあって、まさにタイトル通りの日記となりました。

4月以降も、ゆる~く継続していこうかなと思ってます。

 

それでは、本日も昨日に引き続いて、タイトルマッチの話になります。

昨日はタイトルマッチで2敗し、悔しい思いをブログに書きました。

最終日の目標を掲げて、挑みました。

 

本日10勝です!

全勝を3日続ければ、目標の24,000P越えで順位も50位以内が見えてきます。

そうなると、ブレヒロポイントが1,000獲得できるので、今後も50位以内を目指したいところ。

欲を言いますと、30位以内が良いですけどねw

そこを目指すと、少々リスキーな戦いになり、結果50位以内も危うくなりますので、ここは堅実に行きたいところです。

 

今回は2敗してしまったので、目標の24,000越えとはなりませんでした。

このポイントで、50位以内は少々厳しいかもしれません。

あとは結果を待つのみです。

 

1勝で950Pほど獲得する想定ですから、2敗で22,895P、ちょうど2勝分のポイントが足りませんでした。(あたりまえ)

 

38位の時は約25,000Pでしたので、今回はどうなるのか。

もし50位以内であれば、2敗ぐらいは大丈夫かもという余裕ができます。

 

…いや、その考えが油断になるから、その考えはやめようw

 

獲得Pととしては、770の対戦相手の方ですと、目標まで少し足りません。

 

ですが、810台ぐらいの方でも勝利できて、そのポイントと平均すると950Pぐらいにはなりそうです。

 

そこは、無理せず確実にポイントを獲得したいですね。