ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 ダイヤSHOPは使いすぎ注意!

こんばんは~

ダイヤSHOPの実装は、早かったですね~

4月1日にWPが更新されたと聞いて、約3週間ほどで実装。

 

今後の初心者セットがどのような内容なのか気になるところですが、まずは、レベル上げに使えるとのこと。

 

これ、めっちゃ良いです!

まだ、2回しか召喚していませんが、レベル上げって結構大変です。

 

スタミナのない始めたての方なら尚更です。

 

今はランクマッチが開催されていませんが、ランクマッチ開催中でも実践投入できるのは、ものすごく魅力的ですね。

 

ランクマッチをやっている、まさにそのときに、強化したいと考えて、新しいユニットを投入できることになりますから。

 

これ、スフィアもできたら、ますます使いたくなりそう。

カードで支払できるので、気軽に使ってしまいそうで怖いですw

 

ダイヤ強化

ダイヤを消費することでユニットのレベルをMAXにすることができます。

1ダイヤ=4400EXPとして計算され、レベルMAXまでに必要な数量のダイヤが消費されます。

 

今、レベル上げ中のこちらのユニットですと、4,376,200EXPでMAXですから、残り3,087,479必要で、ダイヤ700個あればレベルMAXになります。

 

ん? 10$あれば、レベルMAXじゃん!

 

こんな感じで、どんどん使ってしまいそうで怖い!