ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 WCCに初挑戦!

こんばんは~

 

守備力を高めるためにアセットを強化したいのですが、なかなかこれといった方法も見つからず、ザドが欲しいな~と思う日々を送っています。

 

ザドは回復してくれます。

盾ユニットは、なるべく長く攻撃を受けてもらいたいので、回復ユニットか高防御スフィアが良いなと。

一番いいのは、どちらもなんで、ザドがぴったりなんですね。

手に入れたいところですが、少々難しいかもしれません。

 

そんなザドに思いを馳せつつ、WCCに挑戦中です!

 

初めてのチャレンジで、どんな感じなのか、まったくわかりませんでしたが、これは歯が立たないやつですねw

 

参加者の総当たりと思いきや、このようにゴーストとして登場するチームと対戦することに。

このゴーストですが、実際のプレイヤーのチームようです。

あのひとの編成かな~ってものもありました。

 

しかし、ランクマッチは、相手によって編成を決めることができますが、WCCはそれができません。

ランクマッチの防衛の勝率が低い私には、少々きついですね。

 

昨日は1勝もできませんでしたが、今日はなんとか1勝できました。

最終日までは残りたいですが、どうなることやら…

 

2日目を終えて、脱落者が4名。

このままですと、最終日に脱落しそうです。

 

WCCへの参加はするだけしましたが、今後どのように立ち回ればいいか、難しいところですね。

 

早くランクマッチが始まらないかな~って気分です。