ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 ツヨツヨ複垢ダメージデカイ

おはようございます。

 

ランクマッチ、負けまくりました…

ブレヒロポイントは絶望的です…

 

色々と複垢問題について、考えながら、Xのコメントなどもしながらのタイトルマッチ、集中できるはずもなく、惨敗です。

 

というより、どうでも良くなってしまっている自分がいます。

タイトルマッチも参加するのが苦痛になってきそうです。

(これは自分自身の問題で複垢は関係ないw)

 

これからのブレヒロのプレイは、ランクマッチへの参加で、コツコツ稼げれば良いかな~ぐらいの気分。

まあ、始めてから約2カ月。飽きっぽい私からすれば、長く継続できた方でしょう。

 

ルジーナ、全体攻撃などのユニットを揃えて、もう少し上位に喰い込むぞ!

昨日までは、資金をどう使うか、全体攻撃のユニットのデルタ召喚しようかな、色々と作戦を練って、それが楽しくもありましたが、ツヨツヨ複垢がいる環境で、作戦を練ったところで、トップ層の複垢にコテンパンにされるのが関の山…

 

そんな一人や二人、関係ないでしょう。

そんな意見もあるとは思いますが、一人いるだけで、個人的には萎えてますw

 

上位に喰い込むぞという、そんな気持ちがしぼんでいく。

現状のアセットで、楽しく稼げれば良いかな~という考えに変更です。

 

ただ、今後ランクマッチやタイトルマッチに参加して、ツヨツヨ複垢の影響で、ランキングが下がり、報酬が減って悲しむユーザーがいることも知って欲しいですね。

トップの方々は、問題なさそうに話しますが、ライト層からすれば、影響が物凄く大の可能性もあるわけで…

 

子供が、お小遣いの範疇でやったり、アルバイトで稼いだお金でアセットを購入したりすることは、全然問題ないとは思います。

お年玉などを貯めてユニットを買ってプレイしたりするのも、問題ないとは思いますし、少しスフィアが足りなくて、数個程度をプレゼントするとか、他のユーザー間でやっているような範疇であれば許容範囲ではあるのかなと。

 

そんな感じではなかった…

自分のアセット力をはるかに超えている…

 

WCCも、どの階級に出ているのかわかりませんが、そこで頑張っているユーザーがいるわけで…

トップ層お子さんツヨツヨ複垢で、PVPに参加しているということは、その複垢に負けた方の気持ち…

知らなければ、強いな~。すごいアセットが揃ってるな~。どうやって揃えたんだろう、凄いな~。で終わっていたかもしれません。私がそうであったように。

しかし、知ってしまった後は、なんとも言えない気持ちです。

 

まあ、そんな感じで、始めたばかりの一ユーザーがモヤモヤな気分になったのも事実。

アカウントの中身を覗くんじゃなかったな~という気持ち、LLユニットを買った後に覗いて、真実を知った後じゃなくて良かった~という思いも半々。

 

とりあえず、こちらのブレヒロ日記、続ける気が続く限りは続けたいと思ってます。

まあ、今回の記事で嫌われ者になるかもしれませんし、運営やトップ層には面白くないことを、今回記事にしているかもしれませんので、風当たりが強くなる可能性も。

 

ブログ自体、コミュニティ報酬欲しさに始めて、報酬欲しさに継続しているので、報酬がもらえなくなれば、やめようかなと思ってます。

 

このような気持ちで、毎日ブレヒロについての記事が書けるかわかりませんが、書きたいことがあれば継続していこうかなと思います。

 

ああ、複垢対策が万全と思っていたブレヒロ。それほど万全ではなかった。

トップ層の複垢やスカラー(子供含む)、今後増えないことを望みます。

ルールで縛るのではなく、複垢はしないというユーザーが増えていくことを切に願う。