ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 レジェ参入セット買いたい方~ゴールド3実績あり!

こんばんは~

オヤジボーンです!

 

私がブレヒロ参入したのが、2月の下旬。

「ブレヒロ稼げるよ~」

そんな声を聞くようになり気になって調べてみると、各クラス分けがしっかりしてて、良いな~と思いました。

 

これは、理想的な環境だ!

そう思って参入しました。

 

各クラス分けがしっかりしていなければ、新規参入者が不利ですし、各レギュレーションの上から下までを、アセット力のある方が参加してしまうと、一つのレギュレーションにしか参加していない方などは、たまったものではありません。

 

そもそも、そのような環境のPVPが、嫌いなんです。

 

で、そのような環境ではない、各クラス分けがしっかりしている、ブレヒロに魅力を感じての参入でした。

 

が、違いました。強い方のサブが認められているようで、クラス分けがあるようでない!

いや、認められていないけど、ある条件なら複垢が可能。ちょっと違うかw

複垢をしようとする方の気持ちが全く分かりませんので、この辺はよくわかりませんが、とにかく複垢のような感じのアカウントがあって、クラス分けもくそもあったものじゃない。

 

こうなると、気にするなと言われても気になってしまい…

そうなると、そこから離れた方が良いよね~という決断をしました。

 

それで、参入する際に購入した、レジェンド参入ユニットを売却して、そんな環境から離れたい。

 

そこで、レジェンド参入ユニットセット、買いませんか。

複垢を気にしないタフな方!

 

こちらは、1体12,000BPCで購入したものと、自分でデルタ召喚したものと、マーケットで購入したものとなります。

詳細は、私のプロフィールを参照していただければと思います。

https://bravefrontierheroes.com/ja/users/100648234

 

左から、ヴェンジェンス、青海、テトラ、ぶっ壊れな、ぶっ壊れな、ぶっ壊れな、毒蜘蛛、マディクとなります。

こちら8体セットで、80,000BPCでどうでしょうか?

1体10,000BPCです。

(私の購入金額よりかなり安い…)

これで、レジェンドのゴールド3の実績があります。

 

あとは、ヒルダとメルもいます。

こちらの価格は要相談で。

目安としては、

ヒルダは、20.000BPC

メルが1体、15,000BPC

 

続いてスフィアはこんな感じです。

バラで購入したい方がいるかもしれませんが、あくまでもユニットとセットにしたいです。ユニットが売れてからは、バラでの売り出しも考え中です。

 

このようなアセットですが、まずはユニットを購入したい方、ユニットを購入したい方で、スフィアも購入したい方という方がいましたら、スフィアは商談で決めましょう。

 

よろしくお願いします!!