ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 トレードも楽しい! レアに参入することに!

こんばんは~

 

レジェのアセットを売り出して、色々な方にアドバイスなどをいただきました。

本当にありがとうございます!

WCCの忙しい中だというのに、ありがたいです。

 

私のアセットですが、1体売れました。

この資金で、レジェからのクラス替えの足掛かりとしたいところ。

 

それで、どのクラスが良いか検討していたところ、エピックが良いよ~という声を多数いただきました。

なるほど、エピックであれば、頑張って上位にいくと、報酬もなかなかエグい!

 

エピックに参入かしら~と思っていましたが、そんな中で、私の保有するユニットを購入したいとの申し出が!

 

色々と話をしまして、商談成立!

なんやかんやで、レアのユニットを手に入れることに。

なかなか入手困難なユニットでしょうか。結構強そうです!

これも何かの縁。

ということで、レアへのクラス替えを決意いたしました。

 

レアの現環境では、ルシードダガーが流行っているとのこと。

2盾、3ルシードダガー

これを倒す編成で、全体攻撃が良いみたいです。

 

レアへの参入を決めて、予算もそれなりにあるので、レジェはそれほど売却せずともレアに参入できそうかもしれません。

 

今後の予定としては、全体攻撃を極める!

Xで色々とアドバイスいただいて、面白そうだったロードマップ。

 

kokinさん、ありがとうございます。
このロードマップ、いただきました!

 

レアでバトルのいろはを学び、全体攻撃マスターになりたいと考えてます!

ただ、全体攻撃、面倒くさいらしいですw

 

アセットを揃えるのも、レアであればレジェと比較して、色々と揃えることができそうですし、全体攻撃もその他の戦略も色々と試すことができそうです。

 

レジェのアセットも残すことができれば、たまにレジェのランクマにチャレンジして、ELSを獲得するのも悪くないかもしれません。

レジェを残して、色々と遊ぶ方法もあるよ、そんなアドバイスもいただきましたし。

数か月経過した頃には、天竜人は遥か上位に行っていて、目にすることもないのかなと。

それだと気にすることなくバトルできそうです。

ロードマップが見えてきました!

みなさん、あらためてありがとうございます!