ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 レアのトッププレイヤーの話を聞いて、自分の認識不足を痛感!

こんばんは~

 

先日にクラスをレジェからレアに変えると決意したところですが、トップの方々の話を聞いて、バトルの研究、アセットの強化が並大抵のレベルではないっ!

アタルヴァブートキャンプでのやりとり、ハンパないです。

 

ちょっと、私には無理かも。

 

完全に認識不足といいますか、アセットを揃えれば、トップ層(プラチナやダイヤ)に行けるのでは。そんな考えが、相当甘かったんだと恥ずかしい気持ちになってます。

アセットを手に入れるのも、レジェやエピックと比較すれば、簡単なのかもしれませんが、オグロや御三家は、やはりマーケットに登場しなさそうです。

万が一、マーケットで売り出されても、結構な金額でしょう。

 

そもそも、レジェに参戦してゴールド3に行けたのも、goriさんが色々と手伝ってくれてのもの。

私が色々と試行錯誤したものではなく、既存プレイヤーの積み上げがあってからこそ。

 

完全に認識不足でした。

 

自分のレジェのアセットもそれほど売れなくて、どうしたものかと考え中です。

手持ちのアセットで、ゆるふわでやっていくのが良いのかなと思い直しています。

 

今のところ、自分が無理なく楽しくプレイできる候補としては、kokinさんからアドバイスいただいた、全体攻撃のロードマップを完成させる、という目標でやっていくぐらいしかないのかなと思い始めています。

ロードマップ自体はレアからスタートするということなんですけどね。

 

ブレヒロを始めたのも、各レアリティのクラス分けがしっかりして、PVPではアセット力のある既存のプレイヤーが、1つのカテゴリーにしか参加できないというところに、魅力を感じてのものでした。

 

その理想とは違う現実をたたきつけられて、悲しく思っていましたが、どこかで割り切らなければ。

 

正々堂々が信条で、騙し討ちや不正が大嫌いな性格をなんとかして、勝てる喧嘩はしたくなくて、負ける喧嘩を吹っ掛ける癖、これもやめたい。

 

いつも自分を苦しめている気がする…