ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 次回のランクマッチで使いたいアセット

こんばんは~

楽しさ一番、カッコ良く。

どうも、オヤジボーンです!

 

次のランクマッチのスケジュールが発表されましたね。

medium.com

5月2日からのようです。

ランクマッチがやりたくて、禁断症状が出ている方もいるのではないでしょうか。

 

私は、色々とありましたが、レジェに参戦予定です。

前回、ゴールド3になれましたが、今回も何とか現状維持をしたいところです。

 

正直、アセットの強化はそれほどできていません。

ぶっ壊れなを1体追加したのと、マディクをデルタ召喚したぐらいで、大幅な戦力アップにはなっていないのかな~という自己評価。

 

ぶっ壊れなが、3体になったので、盾の弱点を付ける相手チームが少し多くなるかもしれません。

あとは、ヴェンジェンスがあまり有効ではない編成にも対応できるのかな~と思っています。

 

LLユニットのルジーナを導入して、ぶっ壊れなの発動を早くしようかなとも考えましたが、イマイチはまりそうもなく。

強くなるのは間違いないのですが、それほどのランクアップにはならなそうと思いました。

 

で、方向転換して、新たなチーム編成を一から作ろうと思いました。

追加資金は少々必要になりそうですが、トレードなどで揃えたいところ。

 

欲しいラインナップはこちら。

気になった方、ぜひトレードをお願いします!

 

まずは、メモリア

BB

・シャイニングセリカ

・グリプスゲイル

・アドヴァースビロウ

 

ステータス

・魔攻1400以上 敏捷120前後

・攻撃1500以上 敏捷120前後

 

ユニット

・ディアナ(E)

 

私からの売り出しorトレード

・メル(L) ※15,000 BPCぐらいの価値かなと

 

トレードを希望していますが、安く売ってもいいよ~という方いましたら、気軽にご連絡を!