ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 様々な感情渦巻くランクマッチ最終日

こんばんは~

もう、すごいですね。ランクマッチ最終日。

 

プレイヤー一人一人のドラマが見え隠れ~

 

前回はチャレンジャーということで、気が楽でした。

少しの悔しさ、ほぼ楽しい、って感情でした。

 

で、今回はゴールドをキープできております。

と言っても、ゴールド枠が67位まででしたので、これはシルバーで終了するかもな~と弱気になっていました。

 

絶対にゴールドになるんだっ!

という気持ちで挑むと、今後のブレヒロライフに影響が出そうなので、そこは、ゆる~く、ゴールドになれたらラッキー。シルバー1でありがてぇ。そんな気の持ちようで最終日に臨もうと考えていました。

 

が、

 

ゴールド枠増えたw

最終日でw

ゴールド枠、増えましたっ!!

 

ぜってぇに、ゴールドになってやるぜぇ!!

どんな手を使ってもなぁ! ひはは~

 

…はい、すいません。調子に乗りました。

 

ベストを尽くします!

いや、ベターを選択します!

 

ゴールド枠が67位から71位になり、ゴールドが4人増えました。

私のレートは、昨日の終了時点で、2333

シルバーとの境目まで、100ぐらいの差があったと記憶しています。

しかし、そんな差はあってないようなものでした。

 

最終日の17時ころには、すでにシルバー(68位)へ押し出されていました。

ステイ宣言をしましたが、こうなると失うものは何もない精神で、

あのボタンをポチっ!

 

これ、商品化できますねw

 

26戦ほどしましたが、少々集中力を欠きまして、ヴェンジェンスの編成に青海を入れなかったりというミスを繰り返してしまいましたw

一進一退を繰り返して、なんとかレートを33プラスしました。

これで、65位。

ここで、ゴールド枠が増えたことに気付きました。少々余裕がでてきて、シルバーとの差は71。ここらで様子を見ます。

 

う~ん、ちょっと追いつかれそうですけどw

 

1時間前で差がどれくらいなのか、そもそもゴールドを維持できているのか。

 

マッチング開始ボタンを押して、今のレートに戻ってこれるのか。

 

今のうちにレートをあげた方が良いのか、何もしない方が良いのか。

 

様々な感情が渦巻いています。

 

あふれる思い、情熱、恐れ、怒り、喜び、愉しみ、幸甚、ときめき、絶望。

 

揺れる思い体中感じて♪

みなさん、頑張りましょう!