ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 《マッチング開始!》 オシタクネェ!

こんばんは~

ブログを書く時間も遅くなってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

遅くなってる理由ですが…

 

ランクマッチに時間かかりすぎぃ!

 

もう、這い上がるのつらいっす!

みなさんアクセサリーとか付けだしてますよね。

そのちょっとしたステータスの上昇が、勝敗にかかわているんです。

 

私なんぞ、アセットが強くないので、ぎりぎりの戦いを普段から繰り広げてましたが、今やダメダメなバトルも多くなってきてます。

 

そんなこんなで、ようやく60位です。

 

もう、ボタンを押したくない気持ちがw

ボタンと言えば、このボタンですよ。スイッチという方がよろしいか。

 

どうしてでしょう。

ランクマッチが始まるまでは毎日ワクワク、早く始まってくれないかなぁ~

でしたが、今は、このまま終わってもいいなぁ~

になる始末w

 

明日の状況次第では、もう押さないかもw

前回は、70位の壁をどうしても突破できませんでした。

チャレンジを繰り返しても、シルバー1はキープできてまして、気が楽でしたね。

 

今回は、まさに背水の陣。後がない状況なので、精神的に厳しい状況であります!

 

ああ、ゴールドでフィニッシュした~い!