ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 ユニットのレベル上げが簡単になりました~

こんばんは~

アセット絶賛強化中のオヤジボーンです。

 

昨日から今日にかけまして、色々と買い物してます。

これもトレードしていただいた方のお陰です。感謝。

 

で、保有していたBPCをほとんど使ってしまいましたw

あとは、ランクマッチなどの開催中に欲しいな~必要だな~と思うこともしばしば。

そんな時に、スフィアを揃える分程度のBPCは残しています。

 

ユニットも、新たなチーム編成を作ったので、デルタ召喚をしました。

yuradaiさんから買ったBBメモリアを使って、シャイニングセリカとグリプスゲイルです。

 

闇 グリプスゲイル(グリちゃん)

 

氷 シャイニングセリカ (ポセイドン殿)

こちらのゼレストが、このチームの主力アタッカーとなります。

ものすごく楽しみです!

大活躍して欲しいところ。

 

以前でしたら、レベルを上げるのに1カ月は必要でした。

※注 私のスタミナの場合です。スタミナがたくさんあれば、もっと少ない期間でレベルをMAXにできます。

 

ですが、先日からできたダイヤSHOP

guide-ja.bravefrontierheroes.com

 

こちらに入店したが最後、ガンガンお小遣いを使ってしまいそうで、入店をしてきませんでした。

しかし、今回ばかりはどうしてもレベルをあげたかったんです。

 

ランクマッチはさることながら、昨日から開催しているタイトルマッチ。

こちらは、今作っているチーム編成を試す場として、申し分ない機会。

 

ということで、ダイヤを購入!!

 

825ダイヤだと、構わん!

 

952ダイヤとな、構わん!

 

ということで、レベルもマックスなり、チームを早く使いたいところ。

ですが、ディアナが…

 

最近、毎日言ってますが、ディアナを売ってくれる方、お願いいたします!!

 

求)ディアナ

出)4000 BPC

 

売っても良いかな~という方、お話だけでも!!