ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 ランクマッチもタイトルマッチも楽しみに!

こんばんは~

 

仮想通貨が全体的に下がって、みなさんここはチャンスと、ユニット召喚した様子。

次のランクマッチを心待ちにしているところでしょう。

 

そんななかで、私もめっちゃ楽しみにしています。

ランクマッチもタイトルマッチも。

今月のスケジュールでは、5月2日から22日までがランクマッチ。

タイトルマッチは、5月3日から5日、5月17日から19日、24日から26日と3回もあります!

 

私のアセットで戦うには、無制限しかなく、5月12日からのエピックには参加できない。ちょっとエピックにも参加したい気もしますが、まだレジェのバトルも慣れていないので、まずは、無制限のタイトルマッチをしっかりやっていこうと思います。

medium.com

 

あとは、スフィアもぼちぼち集めていきたいところ。

マーケットを毎日チェックしてますが、お目当てのスフィアは、なかなか出てきません。

少し前にエピックは出ているのを見て、その時は使い道がなかったので買いませんでした。

確か、1,500BPCあたりで取引されていた気がします。

今でしたら、飛びついて速攻買う価格なのですが、とりあえず今は、アンコモンを使ってみます。

レジェのランクマッチで戦えるのかどうかw

それはこちらです。

明日からのランクマで答えがでるでしょうw

 

とはいえ、エピックの薙刀は欲しいことは欲しい。
エピックの薙刀を売ってくれる方は、お気軽にご連絡ください。

2,000BPCで購入させていただきます!
(もう少し出してもいいかも。要相談でお願いします)