ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 久しぶりにユニット購入!

こんばんは~

 

全体攻撃にハマってるオヤジボーンです。

 

アセット強化をどうするか、色々と考えていましたが、決めました。

 

全体攻撃のみに特化します!

 

しかも、シャイニングセリカを中心にして、色々と考えていきたい。

 

当面の目標としては、ステルガルを手に入れるまで、実現できるか定かではありませんが、防御と魔防をチーム内で一番高いシャイニングセリカを準備すること。

 

どうしても、バフをシャイニングセリカへ盛りたいので、バフのスフィアって防御が高かったり魔防が高かったりするんですよね。

しかも、防御や魔防が高めのユニットにそれらのスフィアを持たせるので、アタッカーが守備を高くしたりするのは、なかなか調整が難しい。

 

グリプスゲイルを攻撃特化にして作り直すという選択もありますが、少々コストがかかりますので、できるならスフィアで調整したいところ。

 

この辺は、今後のテーマとなりましたので、少しずつ揃えていければなと思ってます。

(そもそも実現可能なのかw)

 

そんななか、マーケットにディアナが!

とりあえず、買いましたw

 

財布の紐を固く結んでいましたが、一度緩めるとゆる~くなってしまう気もw

 

さ、今日もランクマッチ、がんばろ~!