ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 第151回タイトルマッチ始まりました~

こんばんは~

 

先週は、お休みだった極輝召でしたので、今日から頑張っていきます!

 

今回から、スフィアがパワーアップしました。

エピックからレジェになって、どこまでポイントを稼げるのか。

 

違いは少しなのかな~と思いますが、楽しみですね。

 

今回の目標も、いつもと同様で、全勝!

 

とにかく、目指せ全勝なのです。

 

ポイントは自ずとついてくるでしょう。

 

火のシャイニングセリカをデビューさせようか考えていましたが、今回は見送りとなるかもしれません。

 

今回のタイトルマッチでは、やりたいことがあって、ヴェンジェンス編成のデータ収集です。

 

このデータは、今後の強化の方針を決めるものになるので、こちらも楽しみです。

 

チーム編成については、新メモリアBBの登場で、色々と妄想中ですが、その妄想の全てを実現したのでは、資金がいくらあっても足りなそう。

 

先週に色々とチーム編成を考えて、いいな~と思う編成が通用するのかを、タイトルマッチの編成を見て判断したかったんですよね。

 

ということで、バトルもデータ収集もがんばります!

 

今日は、タイトルマッチにランクマッチにデータ収集と、こなすことが多岐にわたるので、この辺で終了します。