ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 シャイニングセリカのステータス

こんばんは~

 

ぶっ壊れたマウスを交換して、ついでにキーボードも交換しました。

めっちゃ記事を書きやすくなった!

 

早く交換すれば良かったです。

今まで使っていたマウスは。ワンクリックすると、ダブルクリックしてくれる余計な親切設計。(壊れていたw)

 

タイトルマッチとランクマッチ、ダメージ計算などが、スムーズにストレスなくできて、最高です。

 

ということで、今回からレベルがまだ95ですが、炎のシャイニングセリカを本格運用しております。

ルジーナ複数のチーム編成には、とても有効ですね。

 

これで、対戦相手の幅も広がって、タイトルマッチがやりやすくなりました。

 

こうなると、他の属性も欲しくなってしまうのですが、とりあえずは、水、雷、火の3属性でやっていこうかと思います。

 

と思ってますが、次は光属性が良いのかなと。

ステータスとBBは準備済みなんですよねw

(強化はしないと言っていましたが購入しちゃうw)

 

今、保有しているステータスはこちら。

何に使おうとしていたか忘れちゃったステータスもあります。

 

シャイニングセリカに使おうとしているステータスは、決まっています。

右上のものです。

 

私の使用しているユニットは、それほどステータスを厳選していないものの、シャイニングセリカだけは、ステータスの基準を決めています。

 

決めていますと言っても、ゆるゆる基準。

 

攻撃と魔攻の合計を23,000以上

敏捷を120以下

HPを4500以下

 

ざっくり、こんな感じで選んでます。

 

炎のシャイニングセリカは、なかなか良いステータスなので、今後のエース候補です。

 

水のシャイニングセリカ

 

雷シャイニングセリカ

 

タイトルマッチの報酬が7月から変わる予定とのニュースもありましたし、全体攻撃を始める方も出てくるのかなと思います。

 

とは言うものの、全体攻撃をする方は少なくて、あまり参考にする方は、いないかもしれませんが、シャイニングセリカを使う時の参考にしてください!