ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 ランドのゲーム内マーケットが実装

こんばんは~

ブレヒロのコミュニティ報酬が入りましたね!

こちらのブログも報酬対象で、自分自身の評価よりも断然多い額をゲットしております。

 

ありがとうございます!!

めっちゃ嬉しい!

 

これで、次回までのモチベーションとしたいです。

ブレヒロ始めてブログも始めたい方は、ぜひ!

 

今日からランドのゲーム内マーケットがオープンしましたね。

 

正直なところ、エピックのランドの価値がどのくらいなのかわからず。

購入したいな~という気持ちはありますが、なぜ買いたいのかと問われると、

 

なんとなく

 

という答えしか見つからないんですw

 

UCのランドは、ありがたいことに、各国4つずつ集めることができました。

今のところ、これで十分なんですが、エピックを購入することで、良いメリットがあれば買いたいですね。

 

ランドクエストの☆4とかを周って、インゴットをゲットしても、レベル上げがダイヤでできてしまうし、インゴットよりも通常クエストを周回する方がレベルも上がりそうなので、スタミナを増やすためにユニットを買う方が良いような気もして。

(あ、ダイヤはお金がかかるけど、インゴットはタダなのか)

 

今後、インゴットにレベル上げ以外の価値が出てくることを予想して、エピックを今のうちに買いまくるという作戦も悪くないかな~って考えてる次第です。

 

ですが、ランドを購入する資金をスフィアやユニットに投入して、PVPを楽しむ方が良いかな~という自分がいて。

 

そんなこんなで、またまた楽しい悩みをコロコロと転がしてます!

 

今は、シャイニングセリカと妖蛇のユニットのステータスをどうするか、チーム編成をどうするか。

 

楽しい悩みは、いくらでもウェルカムですね。

ブレヒロは、楽しく悩ませてくるので、妄想が止まりませんっ!

 

考えに考えた結果、何もしなかったという選択も、悩み楽しみ時間としては、アリ寄りのアリです!
(結局何もしなかった、となりそうな自分への保険w)

 

さ、ランクマッチ頑張ろ。

レートを今日で2100ぐらいにしたいです。

ちなみに前回は、2416でフィニッシュでしたので、今のところ前回よりは更新できそう!