ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 クランツがマーケットに! 結局買えず今後のデルタ召喚へ

こんばんは~

アセットが大量にマーケットへ売り出されて、みなさん強化など捗ってる様子。

 

私は、結局何も購入できませんでした。

 

個人的に一番欲しかったな~と思ったのが、こちら。

EX強化もされていて、お買い得のような気もします。

 

ジョブ終わりにマイホームで準備できる頃にはメイビーセルになってるだろうけど、もし残っていたらバイたいな~と思っていました。(悪ノリw)

 

私が安いかもと感じているぐらいですから、他のプレイヤーの皆さんも当然狙っていたようですね。

 

購入された方、おめでとうございます!

 

スフィアもある程度売れている様子。

スフィアは、私のチームには合うものがなく、これだという決定打が自分の中で見いだせずにいて。

そんなこんなで、特に購入には至りませんでした。

 

何かちょっと買いたいな~って気分になっていて、シャイニングセリカを購入!

 

属性を何にしようか考え中です。

 

これで、タイトルマッチでBPを稼げるようになると良いな。

まあ、まずは負けないことなんですけどねw

 

よし、今週こそは全勝するぞっ!!

 

ん、これは!

 

今週は無制限ありませ~ん。

今週は見送り。残念。
じっくり何色のシャイニングセリカが良いか考えます!

 

保有しているメモリアBBはこちらです。

デルタ召喚をして、次のタイトルマッチに備えたいと思います!

 

妖蛇は、これだという展開が未だ掴めず。

グリプス、サンダーを発動して、妖蛇につなげたところで、相手を全滅するまでには難しそうかなと。

前列にアタッカーを揃えてるパーティには良いかもしれませんね。

 

少々作戦を考え中です。