ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 アセットの大セールスが!

こんばんは~

アセットが大量に売られてますね。

SNSなどで、みなさん買い物している様子。特にこれが欲しいというものがないのですが、私も釣られて買いたくなってしまいますねw

年に数回あるかないかのチャンスとも言えそうですね。

 

マーケットに売りに出されたアセットを眺めながら、ブレヒロは、デルタ召喚などでOASの配布があるので、その分を前倒しで何か買おうかな~と、ぼんやり眺めていました。

 

ん、そういえば、あのウォレットの中ってしばらく見てない!

きっとBNBとかASTRとかあったはず。埋もれたクリプトを探索開始~!

 

ありました!

ちょっとだけw

 

もともとなかったものですから、使っても平気でしょう!(多分違う)

 

何を買おうかな~

シャイニングセリカの雷とか、各属性のユニットが欲しかったけど売れてる~

残念。

アドヴァースビロウとか、気になってるんですよね~。

ぶっ壊れなパーティに、青海よりもマッチする気がしますし。

 

いや、スフィアかな~

ゼルトヴィアは、タイトルマッチで使ってみたいけど、使いこなせるか。

あ、売れてたw

BP稼げそうですね。

 

私のチーム編成のアタッカーである、ぶっ壊れなのに合うやつは、ないかしら。

う~ん、わかりませんっ!

とりあえず、レジェンドスフィアはキラキラしてるなぁ~

カッコイイなぁ~

 

 

 

よし、ランクマッチをやろう!

(何を買えばいいのか&安いのか高いのか&使いこなせるのかわからない)