ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 ランクマッチ、これ押しません!

こんばんは~

 

いや~ランクマッチ、皆さんお疲れさまでした~

やはり楽しいですね、ランクマッチは。

 

結果は、ゴールド1でした!

 

と、言いたいところですが、まだ終わってませんでした。

 

もう、最終日は、これ押しません!

 

今日も、するすると5勝できて、2933から3045までポイントを伸ばすことができました。

前回は、1日に100以上のポイント獲得は、なかなか難しかった印象があります。

 

が、私のスキルがあがったからでしょうか、3,000ポイント越えです!

調子に乗りましたw

 

スキルじゃないですね。センスでしょうかw

…もう止めますw

 

前回のランクマッチの結果は、レートが2461で65位で終了し、ゴールド3でした。

目標のゴールド3になってとても嬉しかった記憶があります。

 

前回のポイントが、2461ですから、最終日を前に今回は大幅にポイントアップしています。

順位も今のところではありますが、33位と大幅なランクアップ。

(まだ終わってない)

 

前回の最終日の記事です。ふざけすぎw

o8g.hateblo.jp

 

前回はシルバー1かゴールド3かの鬩ぎ合いで、ゴールドの位置からステイ宣言したものの、100の差をつめられて、シルバーへ落ち、再度浮上してゴールドに、といった流れでした。

 

今回は、どうなることやら。

 

むむ~もう少しランクを上げておくべきなのか。

 

明日の最終日は一度ミスれば命取り、這い上がれる気がしないんですよね。

 

実力を伴っていないポジションにいると言いますか、羊頭狗肉でもないし、張りぼての編成でもなく、怪物たちの中に放り込まれた一般人、いや、なんと表現すれば良いのでしょうか。

良き言葉がありませんが、兎に角、実力が伴っていない状況でのこのポジションなので、簡単に崩れ去ってしまう状況…

あ、砂上の楼閣か。

 

そう、砂上の楼閣のような現状で、一度バランスを失えば崩れ去り、ゴールド1へも浮上できないのではという恐怖に駆られているのでございます。

 

ということで、何か言葉遊びの鄭を擁しましたが、これにてステイ!