ヒマジン限定ブレヒロダイアリー

ブレヒロのプレイ日記 Himagine there's no Heaven

ブレヒロ日記 討伐隊ってな~に

こんばんは。

今日、なんと、Eスフィアをゲットしました~

嬉しいですっ!!

 

 

まさか私のもとにこんなラッキーが舞い込むとは~

ありがたいです!

すでに1本使用していますが、使い勝手が良いのでレベルを上げて、使いたいと思います。

 

今日は、討伐隊という気になるけど、まったくわからない仕組みというか、存在自体が何かもわからない組織を調べたいと思います。

 

ブレフロで登場するのかしら。

 

所属すると何かメリットがあるようですけど、どんなメリットがあるのでしょう。

コミュニティに関することだけなのかなというイメージでした。

 

調べてみようと思ったきっかけは、犬山さんのツイートです。

 

 

ちょっと入りたい。

でも、何かもわかっていないので、私が入っていいものかどうかもわかりません。

 

ということで、wikiで調べてみることに。

gamerch.com

ふむふむ、なるほど…

全然わかりませんでしたw

 

やはり何かしらのコミュニティのようですが、メリットのようなものは何か、所属するとどうなるのかなど、わかりませんでした。

 

これは、何かの機会に聞いてみようと思います。